EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

ディズニーランドでViMET!!!

あさぎーにょです!

お休みの日にディズニーランドにやってきました。

アトラクションの待ち時間は平均的に40分から60分。

 

私たちは、みんなでViMETを見て暇つぶししてました!!!

 

さぁViMET調査だ!!!

youtu.be

いろんな意見を聞かせてくれましたー( ^ω^ )

特に気に入ったジャンルは「女子力」「音楽」「Youtuber」だそう。

 

個人でそれぞれスマホをいじって待つより、話題の動画をみんなで共有できた方が楽しい!!全然長く感じませんでした!

 

Once Upon A Timeワンス アポン タイム)』のプロジエクションマッピングは毎回涙が・・・

感動です・・・幸せな1日でした

 

表参道NORA Journeyのカリスマおしゃれ美容師さんの二人

づまさんとさきちゃん

 

f:id:emet:20160215234253j:plain

 

づまさんのヘアメイクが女性ファッション雑誌「ar」に掲載されています!

今回は3月号の星座別ヘアメイクの魚座を担当してはるよ⭐️

必見!!!!!

f:id:emet:20160215234011j:plain