EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

小室哲哉さんにViMETを・・・!

新木場 ageHa で行われた

小室哲哉さんとASOBISYSTEMのCUPSULEのイベント

ASOBINITE!!!に連れて来ていただきました!

 

会場は大盛り上がりでした✨

 

楽屋にご挨拶させていただき、

小室哲哉さんにViMETを見ていただきました!!!!!!

 

子供の頃からテレビで拝見していましたが実際お会いして、本当にかっこ良くてものすごく素敵な方でした。

オーラというものを実感しました。

 

ムービーだった編

youtu.be

 

 

 

無事パシャり📷

f:id:emet:20160317133446j:plain

 

忘れられない1日になりました。