EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

ペコッターのBrightTable(ブライトテーブル)社を訪問!!

前回の記事でご紹介させていただいたペコッターを運営するBrightTable(ブライトテーブル)社のオフィスにEMETメンバーでお邪魔してきました!

たくさんのペコッターファンの皆さんとお話ができました。

f:id:emet:20160425183917j:plain

 

社長の松下さんがめちゃくちゃ面白い方でとっても盛り上がって、みんなでペコッターへの熱い思いを語らい、非常に楽しい会でした!!

 

社内の皆さんも「ありがとうペコ」「よろしくお願いしますペコ」ってはらぺこ語でおくん語で話していらっしゃって可愛かったです!!

 

 

 

はらぺこくんグッズが沢山あり、どれもこれも可愛いぃぃぃ

 LINEスタンプも作成中のようで楽しみです・・・

早くリリースしてほしい。

 

 

はぁ〜さらにはらぺこくんへのが増した1日だったペコ・・・💓

 

 

www.bright-table.com

 

 

今日のおすすめViMET動画はこちら

外国人「ありがとう日本!」日本の最新スマホVRアプリがスゴいと海外でも紹介されてた - ViMET