EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

EMET Creation 2周年記念!

この度、EMET Creationは2周年を迎えました!

 現事業群に関わるエメット関係者だけでこっそりと2周年記念会を行いました!

直前に開くことになった慎ましい会なのにも関わらず、たくさんの人達に来ていただけました。

その様子をぜひ動画でご覧ください!

youtu.be



たくさんのお祝いのお言葉や激励のお言葉を頂きました。

お集まりくださった皆様ありがとうございました。

 

ViMETを未来のテレビにすることはもちろん、

あらゆるコンテンツにおいて新しい取り組みをしていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願い致します。