EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

年パスGET!

EMET Creationオフィスは六本木ヒルズのすぐ近くにあるのですが、

会社の福利厚生で年間パスポートをゲットしました!

芸術に触れあってほしいという想いから、

エメットの仲間になると森美術館の年間パスポートがもらえるのです!


 

youtu.be

美術館以外にも展望台と屋外展望台へもいけちゃいます。

屋外でこんなに高い所から景色を眺める機会がなかったので、大興奮でした。

(お台場のフジテレビもしっかり目で確認出来ました!!!!)

 

まだ世の中にない新しいサービスをうみだすためには、幅広いものの見方が必要!

エメットクリエーションに集うメンバーは感受性豊かな人たちばかりなので、様々な芸術に触れてViMETの更なる成長につながればいいなと思います!!


梅雨の低気圧によってスーパーエンジニアのアッキーの体調は崩れがちで心配です。アッキーと会う日はいつも天気が気になります。

幸い昨日は晴れていたので絶好調だったみたいです。

早く夏が来るのが待ち遠しいあさぎーにょでした。キラキラ