EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

EMETに新たなメンバー3名加入!

10月に入り、EMET Creationに新たなメンバーが3名加入!

 

・東大在学中の優秀な有年亮博くん
・日本一のテレビっ子(目指し中)お笑い好きの佐藤夏実ちゃん

・イケイケラッパーの国分智之さん

 

この3名含めた12名のメンバーでEMET Creationを益々盛り上げていく予定です。

先日の歓迎会の様子がこちら!

 

https://www.youtube.com/watch?v=t1GaCcrmU1c

 

ViMETのアップデートを経てダウンロード数も伸びているので、これから更に加速していく予定です!!!

チャンネルもリニューアルしていますので是非使ってみてください!

 

 

www.youtube.com

そして先日、THYNK〜考えるTV〜の第一回番組収録を終えました!

ゲストの皆さんにも来ていただき、とても盛り上がったので完成を楽しみにしていただければと思います!

番組の詳細はまた後日ブログにて公表させて頂きます。

f:id:emet:20161007031659j:plain