EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

EMET撮影会 in 写真スタジオhollyhock 東京ミッドタウン

エメットスタッフのあさぎーにょです!!

 

先日、EMET初の撮影会を行いました!!!

intelの元社長であり、EMETの会長でもある傳田さんにも来ていただき、メンバー集結でした。

今回撮影していただいたスタジオは東京ミッドタウンにある写真スタジオhollyhock 

素敵なスタジオでめちゃくちゃ楽しい時間となりました。

カメラマンさんのおかげ様でこんなに爆笑な撮影会になりました。

 

↓↓こちらがその時の様子↓↓

 

 

youtu.be

 

 

盛り上がりました。

もう非常に笑いました。

 

ダンディーで素敵な傳田さん

f:id:emet:20160307165100j:plain

勉強になるありがたいお話を沢山聞かせていただき、本当に貴重な時間でした。

私たちにも気さくに接してくださり、とてもエネルギッシュで、いつもパワーをいただきます。

ありがとうございました!!