EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィスにBB-8がやってきた!!!!

こんにちは! エメットクリエーションスタッフのあさぎーにょです! オフィスに来てみるとなんだかみんなが盛り上がっている・・・ ん!? みんなの視線を集めているのはなんと!! 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に登場する BB-8 可愛いーーーー…

会議 

どうもこんにちは。あさぎーによです。 我がエメットクリエーションでは今日も重大な会議が行われております。 真剣な眼差しで、それぞれのパソコンを見つめる二人。 社長の創さんと天才エンジニアの小島先生です。 創さんは言います。 「いつも同じじゃダメ…

ディズニーランドでViMET!!!

あさぎーにょです! お休みの日にディズニーランドにやってきました。 アトラクションの待ち時間は平均的に40分から60分。 私たちは、みんなでViMETを見て暇つぶししてました!!! さぁViMET調査だ!!! youtu.be いろんな意見を聞かせてくれましたー( ^ω^…

未来2016 in東京ミッドタウン 本番!!!

どもっ!あさぎーにょです。 ついに本番!! 創さんのピッチ素晴らしかったです!!!! ViMETの勢いが伝わる素晴らしいプレゼンでした 結果はまだ出てないのですが沢山の方にViMETに興味を持っていただけました!!!! 是非こちらをご覧ください!! youtu…

未来2016 in東京ミッドタウン リハーサル編

ついに明日、2月12日(金)はエメットクリエーションも参加する、ピッチイベントです!! mirai.ventures 今日はリハーサルのためミッドタウンにやってきました!!!! youtu.be ViMETはピッチ以外にも、ブースの出展も行っていますo(`ω´ )o 是非見に来てい…

第一弾ViMETインタビュー!!

EMET Creationブログの更新を担当してますあさぎーにょです これから動画キュレーションアプリViMETの盛り上がりや、EMET社での日々の出来事などゆるい記事も更新していきます。 今回はViMETの紹介も兼ねて友達に初めてビメットを使ってもらいました!! あ…