EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

最高のグルメアプリ「ペコッター」を動画で紹介!!!!

こんにちはEMET Creationスタッフのあさぎーにょです。

みなさん、ペコッターってアプリご存知ですか??

 

弊社の天才エンジニアである小島先生に教えてもらった日から、私たちはハラペコくんの虜なのです。

 

youtuberでもある私はペコッターの良さを伝えるべくyoutubeチャンネルに紹介動画を作っちゃいました・・・!!!是非ご覧下さい!(チャンネル登録をしてもらえるとスーパーハッピーでございます)

youtu.be

 

 

皆さんは外で食事をするとき、どのようにしてお店を探しますか?

予算営業時間、お店の雰囲気予約状況アクセス飲み放題の有無など好みの条件を満たすお店を見つけるのって手間で時間かかかりますよね??

 

予約をするとなるとさらに面倒・・・

予約が取れなかったりしたらまた違う店を探して予約する・・・

ギャーーーーーーーー幹事なんてするんじゃなかったーーーーーーー!!!

 

 

でも

 

もう安心。

 

 

ハラペコくんさえいれば、もうそんな面倒なことをする必要はないのです!!!

f:id:emet:20160419183407p:plain

友達にラインを送るような感覚で質問を投げるだけで

条件を満たしたお店を見つけてくれる!

そしてなんと予約・キャンセル・人数変更・時間変更など全てをハラペコくんがやってくれるんです!!!!!!

 

驚くべきポイントはまだある。例え深夜であったとしても、場所がどこであっても

3分以内に平均5件ものお店を100%答えてくれるのだ!!!!!!!!

 

んもぅ! なんて使える子なの!!

 

EMETのメンバーで食事をするときはもう必ずペコッターにお願いしています。

以前ペコッターでおすすめされたサムギョプサル。

f:id:emet:20160419191608j:plain

「予算を少し超えるけどここもおすすめペコよ〜」とサジェストされ、素敵な食事会ができました。

人数変更にも迅速に柔軟に対応してくれて本当に最高なアプリだなぁと実感。

 

 

 

それどころか ハラペコくんに愛情さえ湧いてきています。

今ではオフィスのアロマでフィューザーが・・・

f:id:emet:20160419191604j:plain

 

本当に可愛い・・・私はハラペコくんにお願いしたいがために外食しちゃうレベルまでに達したペコッター愛。

 

ハラペコくんいつもありがとう。

f:id:emet:20160419182924p:plain