EMET Creation STAFF BLOG

未来のテレビViMET(ビメット)を運営するEMET Creation株式会社のあさぎーにょです。

EMET Creation合宿 in鎌倉

 

先日EMETメンバーで合宿に行ってきました。

ゲストに来て頂いたのはLeo Kominzさん、越後龍一さん 星子恭平さん

非常に勉強になるお話を沢山お話してくださり、より最高な合宿になりました。

 

合宿を行ったことでエメットクリエーションのメンバー全員の団結力が深まり、これからの目指すべき方向性の一致に繋がったと思います。

 

真面目な会議中はカメラを回さなかったせいで、

遊んでしかないような仕上がりになりましたが、今回の鎌倉での合宿の楽しさがかなり伝わる動画になりました!!!

今見かえしても笑えてきます。

小島くんのおかげで私は終始爆笑してたと思います。

素敵な皆さんと働けて幸せです😇

youtu.be

 

海が近くて心からリフレッシュでき、鎌倉は本当に素敵なところでした。

心機一転これからもエメットクリエーションのメンバー全員でViMETを更に良いサービスにできるよう精進していこうと思います。